育児中主婦ミズトリの日用品日記

主に日用品や育児グッズ、たまに日常について書いていきたいです。

子どもには裏起毛の服は不要 おすすめはベルメゾン セールは驚きの安さ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

子どもの秋冬用の洋服が足りないので店舗やネットで探していたのですが、ベルメゾンで希望の服を安く購入することが出来ました。

子どもの冬服は裏起毛以外がおすすめ 

最近の子ども服は寒くなると裏起毛の服ばかり売られていますよね。

しかし出かけても室内であればどこでも暖房がきいていますし、外でも子どもは体温も高く、よく動いてすぐに汗をかきます。

裏起毛のセールスポイントに、1枚であったか、重ね着不要というのがありますが、むしろ子供は重ね着してこまめに体温調節した方がいいのではないでしょうか。

さらに、うちの長男は肌が弱いので、裏起毛だと蒸れて肌荒れがひどくなる心配があったので着せていません。

 

裏起毛ではない服は意外と売ってない

次男の長袖が足りないのでいろいろ見て回りましたが、裏起毛加工していない服って本当になかなかないのですよね。

冬用に欲しいと思って探していたのは、普通の裏毛のトレーナーでしたが、本当に見当たりませんでした。

 

ベルメゾンで発見!

そこでベルメゾンで子供服を探してみたところ、結構裏毛のトレーナーがあって助かりました!

うちの長男はまだ100cmなのでベビー服カテゴリから選びました。

ベルメゾンネット

ベルメゾンは可愛いデザインも多いですし、ディズニー関連の商品も多くあり、おすすめです。

 

セールが熱い!

 ちょうどセールもやっていて、通常の半額でいくつか購入することが出来ました!これはとてもうれしかったです。

もちろん、欲しいデザインやサイズがなかったりしましたが、それでもいくつか丁度良いものを購入出来て大満足でした。

f:id:shuhudiary:20181018200627j:image

購入したものの一部です。丁度長男の冬用のパジャマを探していたので、大好きなカーズのパジャマが1000円以下で買えてラッキーでした!!!

 

すでにセールが始まってかなりの時間がたってしまっているのでほとんど売り切れてしまっていますが、のぞいてみる価値はあると思います。

ベルメゾンネット

上記の子供服は9月に購入したのですが、最近またのぞいてみたら90%オフになっているものもありました!徐々に割引率が上がっていくようです。

私は冬用の布団の敷パッド5人用が615円で販売しているのを発見してしまい、ついつい購入してしまいました。5000円未満は送料がかかってしまうのですが、それでも約1000円!

5人用でそのまま使ってもいいですし、不便なら何人用かに縫い直して使おうと思います。今まで使ってた敷パッドがボロボロだったので届くのが今から楽しみです。

 

ベルメゾンの子供服やベビー用品は口コミの情報をよく見ていて使いやすいように日々進化している印象です。

特におすすめは通園向けの商品です。保育園や幼稚園の通園用にまとめ買いなどができてとても便利ですよ。

いろんなものを眺めているだけでもとっても楽しいですし、日々の生活のヒントにもなるのでとてもおすすめな通販サイトだと思います。

 

にほんブログ村 子育てブログへ