育児中主婦ミズトリの日用品日記

主に日用品や育児グッズ、たまに日常について書いていきたいです。

シルク・エキスパート 効果を実感したひざ下2回目処理後の経過とやわらかフラッシュモード

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブラウンのシルク・エキスパートを購入してムダ毛のお手入れをしています。ムダ毛の画像があります。(汚い足なのでご注意ください・・・)

  ●最初の記事(商品紹介とパッチテストの感想) 

shuhudiary.hatenablog.com

 

●腕へ使用した記事(はじめての本格使用) 

shuhudiary.hatenablog.com

 

 ●連続フラッシュモードを使った感想 

shuhudiary.hatenablog.com

 

前回フラッシュ後のひざ下の毛の様子

前回の記事でやった連続フラッシュモードの痛みと熱さがつらくてなんとなく間隔があきがちだったのですが、足へ2回目のお手入れ後にいつもと毛の様子が変わってきました。処理した日から6日ほどたった足の様子です↓↓↓ムダ毛の写真があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shuhudiary:20181127134125j:plain f:id:shuhudiary:20181127134128j:plain

影でみにくいうえに汚い足で申し訳ないです。毛が生えてきているのですが、6日ほどたっている割にはあまり長くありません。のびるのが遅くなっているなぁと思います。

さらに、毛抜きで引っ張ってみたら、スルッと簡単に抜けました!毛根もなくて、痛みは全くありません。シルク・エキスパートの効果出てます!!!

全体の毛の感じもシルク・エキスパートを買う前より薄くなっている感じです。

(シルク・エキスパートを使用する以前のちょっと伸びたところの写真を撮っておけば比較しやすくてよかったのですが、お手入れ直前のカミソリで剃った後の写真しか撮っていなくて、毛の生えてる写真で比べられず・・・ちゃんと考えて写真撮っておかないとダメでした・・・反省(涙))

 

超やわらかフラッシュモードで超快適お手入れ

今回は超やわらかフラッシュモードで処理しました。なぜなら痛いのと熱いのが嫌なので…。やわらかフラッシュは本体のやわらかフラッシュ・ボタンを押すことで使用できます。

1度ボタンを押すとボタンのすぐ上にあるランプが青く光ります。さらにもう1度押すと青色のライトが点滅して「超やわらかフラッシュモード」になります。

やわらかフラッシュモードでフラッシュしたところ少し痛かったので、超やわらかフラッシュモードを使ってみたら、痛みも熱さもほとんど感じず超快適でした。

前回連続フラッシュモードが熱くて全然進まなかったのですが、超やわらかフラッシュモードの連続フラッシュモードならどんどん進められて処理の時間がとても短くなりました。時短!!

当然、フラッシュ出力量は少なくなるので脱毛効果が出るのが遅くなったりなどするのだろうと思うのですが、毎回の苦痛が無くなる方がお手入れのハードルが低くなってこまめにできそうなので、これからも痛いな熱いなと思うときは無理せずやわらかフラッシュモードでやっていこうと思います。

 

 

シルクエキスパートの記事は↓にまとめています

 

www.mizu-tori.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ